デミ・ムーア ヌード画像、えげつなさ過ぎ!

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション(Blu-ray Disc) デミ・ムーア

デミ・ムーアの代表作「ゴースト ニューヨークの幻」からはや21年、彼女も49歳です。
その間、ブルースウィリスと結婚→離婚、さらにこの度また離婚、とのこと。
ハリウッドセレブの人生はとかく波乱万丈になりようです。
この方、若いころのヌード写真がけっこう出回っているようです。
それも、ヌード、というよりは男性の下半身の効用に特化した、
かなりえげつないポーズの写真がありました。

とりあえず、美しいヌードを披露した映画です。
⇒ 幸福の条件(DVD)


ちょっと、これはえげつなさ過ぎ!もはやポルノ写真では!?
⇒ http://eclecticaerotica.com/wp-content/uploads/2009/06/demi-moore-hairy-bush.jpg

一転、こちらは芸術っぽいシースルーヌード
⇒ http://www.wallpaperbase.com/wallpapers/celebs/demimoore/demi_moore_2.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000063-jij-ent
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。