年の差婚を狙う方法をラサール石井から学ぶ

このところ、芸能人の年の差婚が流行って(?)いますが、今度はかねてから噂のラサール石井さんが、32歳下の現役女子大生と結婚するそうです。
なんでも、彼女は年上好みで、50歳以上じゃないと魅力を感じない、とのこと。
このコメントでなんとなくわかりました。
要は年上が好き、という女性を効率的に見つける方法を考えれば人もうらやむ年の差婚が狙える、ということでしょう!
こちら、相手の属性を条件等を絞ってじっくり選びアプローチするマニュアルで、
このジャンルでは異例のベストセラー情報です。
40歳以上の未婚オヤジは必見。
※オヤジ専用の情報ではありませんが十分応用できます!

mixiで年上好みの美女を見つけて初心者でも3ヶ月で恋人を作り出す方法・・(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動するだけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120201-00000082-spnannex-ent

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。