【画像】 和久井映見 なつかしの巨乳写真を見る

和久井映見

最近では”やさしいママ”的な役が増えてきた和久井映見さん。
実は、巨乳で、すごいスタイルの持ち主であることは40代以上の世代なら有名な話。
清楚、上品な美少女が巨乳!いつの時代でも無敵の組み合わせでしょう。
もう20年前の写真ですが、今見てもスゲェ!
⇒ 和久井映見 巨乳お宝写真①
⇒ 和久井映見 巨乳お宝写真②

●セレブと女優のヌードを探すブログ
⇒ http://attsuchidasaikou.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中越典子 セクシー画像&全裸盗撮映像 比較

中越典子

よくある、温泉の盗撮映像が流出したんですが、どうも本人かどうかあやしいところです。
セクシー画像と比較してみましょう。

●濡れ場DVD
ビーチクまで見せている、との噂もありますが私は発見できず。
レンタル屋にあったらご覧あれ(買うほどのものではないと思う)
ストロベリーショートケイクス(DVD)
⇒ 中越典子 セクシー画像

●疑惑の盗撮全裸映像
コレ、話題になった温泉での盗撮映像ですが果たして本人でしょうか?
胸元の黒子の有無や乳の大きさ、比較するにニセモノくさい、と思うのですが。
⇒ http://video.fc2.com/a/content/20090722VVeHN3yf/?otag=1

●セレブと女優のヌードを探すブログ
⇒ http://attsuchidasaikou.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。